本文へ移動

【ウェブセミナー】              操安性能のためのボディ剛性の改善

On Demand video coming soon

車両の操縦安定性などのダイナミクス特性には様々なコンポーネントが影響しています。主観的評価で差を確認出来たとしても、客観的データで定量化することは非常に難しいのが現状です。 本ウェブセミナーでは、路面入力がどのようにサスペンションに伝わるのか、また車両ボディがどのように走行中に変形しているかを定量化するソリューションを提供しています。

【開催概要】

日 時:2019年3月12日(火15:30 - 16:30  

対象者:・ボディ開発に携わっている方
     ・ボディ剛性の定量化を図りたい方
     ・操縦安定性や乗り心地の向上を図りたい方

主 催:シーメンス株式会社

お申込:定員数に達しましたので、申込は締切とさせていただきました。     

 

お問合:こちらからお問合せください。


【ウェブセミナーについて】
ウェブセミナーとはオンラインでセミナーを行うもので、インターネットに接続されたPCを利用すれば、どこからでも手軽にご参加できます。

【ご利用方法とPC環境】
こちらのファイル(PDF)をご覧ください。

【当日のご参加方法】
こちらのファイル(PDF)をご覧ください。


当社の個人情報保護方針については、こちらをご参照ください。
https://www.siemens.com/jp/ja/home/general/skk-privacy-policy.html

申込は締め切りました。

登録してビデオ公開時にメール通知を受け取る

申し訳ございません。

サーバーに問題が生じ、お客様のリクエストを処理できませんでした。現在修復中です。ご不便をおかけしますが、しばらくお待ちください。

ありがとうございました。お申し込みが送信されました。

今すぐ見る。