スマート・マニュファクチャリングを実現する強力なリモートコラボレーション・ツールが必要ですか?

オンデマンド・ウェビナー | 9 分

エレクトロニクスのスマート・マニュファクチャリングを実現するリモートコラボレーション

リモート仮想製造管理のための、エレクトロニクス工場の3Dレイアウト

現在、企業は移動の禁止や制限に適応しなければならない状況にあり、リモート作業を導入して時間とコストを節約するソリューションが必要となっています。ところがメーカーは、世界中にサプライヤー、顧客、従業員、生産ラインを分散させており、これらの問題を克服できる安全で信頼性の高いリモートコラボレーション手法を見つけることは容易ではありません。

工場のリモート管理を支援するソリューションの詳細をご覧ください。

ソリューションの詳細は、この短いオンデマンドウェビナーをご覧ください。

リモートで効果的にコラボレーションできるデジタルソリューションを見つける

エレクトロニクスメーカーは、さまざまな場所に生産工場を持ち、世界中のサプライヤーや顧客と協働しています。

利害関係者が同時に同じ物理サイトに入れない (または入らないことを推奨される) 場合でも、仮想の製造現場にアクセスし、必要な製造情報を入手して効果的にコラボレーションしながら作業を続けられる、安全で信頼性の高いシンプルなデジタルソリューションの詳細をご覧ください。

リモートコラボレーションのメリットを享受できる仮想工場を作成

仮想工場の高解像度2Dレイアウトと3D CADバージョンを作成します。エリアの写真をアップロードしてパノラマの「Googleストリートビュー」を構築し、仮想ナビゲーションで実際にそこにいるような気分になれる方法の詳細をご覧ください。

特定の場所に移動し、レポート、統計データ、写真、ビデオにリモートでアクセスします。製造問題について話し合い、事実に基づいたソリューション主導の意思決定を下すためには、適切な情報を保持している必要があります。

リモートコラボレーションで、スマート・マニュファクチャリングのプロセスを次のレベルへと引き上げる

リモートコラボレーションのメリットを最大限に活用したいですか? さまざまなシフト間で必要な情報をすべてデジタルで共有できると便利ではありませんか? 現実の作業状況を考慮しながら仮想工場で、毎日の計画やステータス確認を行うことがどれほど簡単か想像できますか? 共有された画像、ビデオ、ドキュメント、データを使用して、仮想工場からリモートで問題を解決します。

スマート・マニュファクチャリング・ソリューションを使用すると、プロセスを次のレベルへと引き上げ、従業員、サプライヤー、顧客間のリモートコラボレーションの可能性を広げられます。

リモートコラボレーションのメリットを最大限に活用して、コスト削減、市場投入期間の短縮、製品品質の改善を実現する方法の詳細は、オンデマンドウェビナーをご覧ください。