オンデマンド・ウェビナー

インダストリー4.0を実現する: IoTを活用してオペレーションの効果を高めるための4つのポイント

共有

インダストリー4.0を実現する:  IoTを活用してオペレーションの効果を高めるための4つのポイント


透明性、予測可能性、正確性の向上IoTを接続して活用する。

これは4部構成からなるシリーズの第1番目となるオンデマンド・ウェビナーになります。ユーザー自身がまず何を始め実行し、産業IoTプロジェクトから真実の価値を導き出すことを学びます。

インダストリー4.0は、生き残るために企業が実践すべき戦略を根本から変えています。そのための技術の導入は必須になりつつありますが、依然として非常に捉えずらい導入手法が用いられています。

このシリーズでは、プロセスを単純化するだけでなく、スケール時に増分値を達成するための明確な方向を提供するIoT実装の4つの柱となるステージについて説明します。


Connectivity接続性-アセットの接続とモニタリング

Control(制御) - メンテナンス予測可能性の最適化

Digitalization デジタル化-デジタルツインの操作

Augmentation拡張-結果の拡大

このウェビナーでは、接続性という第1の柱に焦点を当てています。オペレーションを完全に可視化して生産性を最大化するためにIoTをどう使い始めればよいでしょうか。

ぜひ産業用IoTの謎を解き明かしていきましょう。