本文へ移動

ウェビナー: 産業機械 / 重機業界のトレンド

オンデマンド・ウェビナー | 60 分

重機業界における排出削減、性能目標、イノベーション要件を満たすために必要な実証済みエンジニアリングツールの詳細をご覧ください。

産業機械 / 重機業界のトレンド
さまざまなトレンドに直面する産業機械 / 重機業界

産業機械 / 重機業界はさまざまなトレンドに直面しています。特に持続可能性、排出削減、安全性などの分野では規制が変遷し、それが企業の事業運営革命を引き起こしています。こうした産業機械 / 重機業界のトレンドの1つである排出削減は、今後5年間で最も重要なトレンドになると見られています。このため、コミュニケーションを改善し、広範囲に分散したチームのコラボレーションを促進して性能目標を達成できる設計手法、イノベーションを進めて将来の課題に対応し、継続的な検証を通じて設計品質を維持できる実証済みの設計手法が必要となっています。

このウェビナーで、シーメンスの産業機械 / 重機業界担当ディレクター、ビル・デイビスと、マーケティングマネージャー、トム・スパングラーは、企業が直面する「製品開発の複雑化」について話し合い、この新時代に企業の持続可能性と相互作用性を高め、困難な課題を解決するシーメンスのソリューションを紹介しています。

ご質問はありますか?