未来のクラウド型PLM「Teamcenter X」を、ぜひお試しください!

エンジニアリング変更管理によって製品イノベーションを最適化する戦略

オンデマンド・ウェビナー | 20 分

素早く、簡単、正確なエンジニアリング変更管理と、それを組織全体で可視化することで、製品イノベーションの進化が加速します。

エンジニアリング変更管理
エンジニアリング変更管理

「万物は流転する」という古代の思想は今や通用しません。現代世界において変化は加速しており、製品開発の分野では特にそれが顕著です。新たな市場と顧客の要望、新しい技術、競争力への課題、増え続ける規制によって、製品ライフサイクル全体を飛躍的なペースで変化させることが求められています。

さまざまな業界のリーダーが、革新的な新製品の進化を加速させるために、Teamcenter製品ライフサイクル管理(PLM)ソフトウェアを選択しています。Teamcenterは製品の変更による影響を受ける情報や、ユーザー、プロセスを組織全体で管理および可視化するソフトウェアであり、目まぐるしい変化への対応と効率的な計画を可能にします。ブラウザーから簡単かつ直感的にアクセスできるため、製品の変更プロセスを把握し、それを周知すべき全員に伝達できます。 

エンジニアリング変更管理のためのTeamcenterソリューションは、CM2の4つ星認定を受けており、さまざまな種類の変更や、より複雑な変更ワークフロー、組織内の多様なチームの要求事項に対応したカスタマイズが可能です。状況やパフォーマンスをモニタリングすることで、プロセス全体における自分の位置を把握したり、付属の機能で作成された変更管理レポートを確認したりできます。クローズド・ループ・プロセスの中で、フィードバック、監査の履歴や追跡が可能な完全なトレーサビリティ、および問題解決が実行され、重要な製品品質データの特定、分析、および共有が行われます。

このウェビナーでは、エンジニアリング変更管理のためのTeamcenterソリューションを詳しくご紹介します。革新的な製品を進化させるために必要な製品変更にあたって、Teamcenterが遅延の削減と品質向上にどのように役立つのかをご覧ください。