今ならOpcenter SC Expressを無料でお試しいただけます。

消費財の製造にAPSシステムを活用

オンデマンド・ウェビナー | 31 分

Advanced Planning & Scheduling (APS) の詳細

 APSシステムを使用した消費財 (CPG) の製造

変化の波にさらされている消費財 (CPG) 業界の製造企業は、消費者行動の変化にこれまで以上に迅速に対処しなければなりません。製造の観点から見ると、できるかぎり予測性を高めること、予測が難しい場面ではより迅速に状況に対応することが求められます。

このウェビナーを視聴すると、APSシステムを製造に活用することで、より高い可視性、製造効率化、顧客サービス向上などの多くの利点をいかに得るかを学べます。

講演者

Jeff Johnson - Kudos Solutions マネージング・ディレクター
F&B市場で22年の経験を持ち、業界が直面している課題に精通しています。これまで、多くのバリエーションを求める消費者のニーズのために増大する作業量に対処する方法や自然増を管理するツールの実装方法を実践してきました。

Sylvain Carrouée - シーメンスデジタルインダストリーズソフトウェア ポートフォリオ開発 (EMEA)
産業ソフトウェア業界で多岐にわたる業務を担当してきた20年超の経験を通じて、製品のプランニングとスケジューリング (広義でのサプライチェーン管理を含む) ならびに業界に関わる深い専門性を培ってきました。