本文へ移動

医療機器メーカーのためのアプリケーション・ライフサイクル・マネジメントご紹介および、FDAテンプレートのデモンストレーション

On-Demand Webinar | 20 分

無料ウェビナー配信中!

統合された開発環境を使用して医療機器を設計・製造することは、医療機器メーカーが成功を確実にするための鍵です。紙の文書を削減し、設計デザインの再利用を可能にし、ユーザー固有の設計データを整理することで、エラー、リコール、および商品化までの時間が短縮されます。業界内でリーダーとしてのポジションを確立している企業は、これらを実現しています。

シーメンスがご提案する、Polarionは、統合アプリケーション・ライフサイクル管理ソリューションであり、小規模なチーム、または何千人ものユーザーにサービスを提供する統合された100%ブラウザベースのソリューションで、複雑なソフトウェアシステムを定義、作成、テスト、管理することができます。分散したチームでも、イノベーションを起こし、問題を解決して、相乗効果を高めます。 トレーサビリティの高いアーキテクチャとライセンスを活用することで、組織は成長に合わせて事業を進めることができます。本ウェビナーでは、アプリケーションの概要説明からデモまでをご紹介いたします。

ページ右側の登録フォームにご記入後、本ページ上からご視聴いただけます。

20 分ほどの動画ですので、ご都合の良いお時間にぜひご覧ください。


お問い合わせ:こちらから弊社マーケティング部へお問い合わせください。

当社の個人情報保護方針については、こちらをご参照ください。