Skip to Main Content
電子ブック

製品イノベーションと収益性改善のための、デジタル化の成熟度評価

製品イノベーションのデジタライゼーションによって、製品の構想、設計、開発手法を改革し、収益性を向上させ、市場リーダーとしての地位を確立・維持を実現するにはどうすればよいでしょうか。

PLMの業界アナリストであるTech-Clarity社は、150社以上を対象に調査を行いました。その結果としてまとめられたのが、このデジタル化の成熟度評価です。これには、製品イノベーションのデジタル化 (デジタライゼーション) がどのように産業世界の根本を変革しているのが、また、企業が競争優位性を獲得するためにどのような機会をもたらしているのか、について分析しています。 

ぜひこの調査レポートをダウンロードし、デジタル化の成熟度評価について詳しくご確認ください。パフォーマンス評価の上位企業が、製品イノベーションのデジタライゼーションにおける4つのエリアを活用して、どのようにさらなる上のレベルのイノベーション、俊敏性、製品パフォーマンス、品質を実現しているのか、そのヒントをご確認いただけます。


シーメンスデジタルインダストリーズソフトウェアにて初めて電子メール・アドレスを登録された方は、登録直後に送信されるメールで、情報提供 (オプトイン) に関する情報をご確認ください。

共有する