電子ブック

APSシステムの導入のための重要事項と要件

「製造オペレーションの計画とスケジューリングを自動化する」という約束は長い間、果たせないままでした。なぜでしょうか。現場のさまざまな制約を考慮しながら、正確で現実的なスケジュールを組めるソフトウェアを開発するのは、非常に困難だったからです。想像するよりはるかに大変でした。

ソフトウェア会社は、工場のスケジューリングを「最適化」できるはずの高性能の詳細計画とスケジューリング (APS) ソリューションの開発に、大量の資金を投じました。しかし、ほとんどのシステムは失敗に終わりました。大部分の工場を動かすために不可欠なトライバル・ナレッジを考慮した正確なスケジュールを立てられなかったからです。

シーメンスでは現在、経験則 (ルール) を使ってコアデータとトライバル・ナレッジの両方を考慮したスケジュールを作成する手法を100%実現することができました。

では、APSに投資をする際、どのように投資を回収できるでしょうか。1つ簡単な方法があります。

今すぐ電子ブックをダウンロードして、その方法を正しく理解してください。この電子ブックで、APS製品の歴史や最適なAPSソフトウェア選択に必要な重要要件、結果を示すための測定基準などを理解することができます。

APSソフトウェアに興味を持っていただけましたか? 無料でOpcenter SC Expressを使い始めましょう。

詳細計画とスケジューリングの概念

登録して電子ブックをダウンロード

申し訳ありません。

申し訳ありませんが、登録できませんでした。ページの送信でエラーが発生しました。
もう一度やり直してください。サポートについては、 info.di.sisw@siemens.com へのお問い合わせも可能です。

お客様の情報を受け取りました。ありがとうございます。

下のリンクをクリックすると電子ブックをダウンロードいただけます。

初めてご登録される場合: 登録直後に送られる自動メールの中にある「電子メール・アドレスの確認」ボタンをクリックしてください。

この項目は必須です。 有効な電子メール・アドレスを入力してください。
この項目は必須です。 値が無効または長すぎます。
この項目は必須です。 値が無効または長すぎます。
この項目は必須です。 値が無効または長すぎます。
この項目は必須です。 有効な電話番号を入力してください。
この項目は必須です。 値が無効または長すぎます。
この項目は必須です。 値が無効または長すぎます。