Skip to Main Content
ビデオ

製造エンジニアリングとオペレーションで車両電動化を推進

視聴時間の目安1 分

自動車メーカーは、電動化を効果的に推進し、顧客の求めるスマートで持続可能な電気自動車 (EV) を迅速に提供することができます。メーカーは、シーメンスのデジタルツインのような、クラス最高のツールを活用することで、未来の工場を定義できます。


この1分間のビデオを視聴して、次世代のEVを構築するための製造エンジニアリングとオペレーションで、シーメンスがどのように車両の電動化を推進しているのかをご確認ください。

デジタルツインを活用して高度な製造技術を適用します。

シーメンスの車両電動化ソリューションは、高品質のEVを予定どおりに予算内で提供するための包括的なデジタル・ソリューション・セットを提供します。デジタルツインを活用することで、メーカーは高度な製造技術を採用して製品の効率を高め、完璧な立ち上げを実現することができます。

リアルタイム解析でEV製造プロセスを最適化

EVの製造プロセスは、設計から生産までの継続的な情報の流れによって最適化できます。シーメンスVehicle Electrificationの製造エンジニアリング・ソリューションを使用してよりスマートな意思決定を下し、遅延をなくして競争に勝ちましょう。

共有する