Skip to Main Content
ソリューション・ブリーフ

デジタル・マニュファクチャリングでエネルギー/ユーティリティ工場のオペレーションを効率化

非常に不安定な市場に直面しているエネルギー企業は、投資家を引きつける財務状況とオペレーション効率を改善するという強い圧力にさらされています。

多くの企業が時代遅れのシステムに縛られており、製造および生産のオペレーション全体で人、プロセス、データが分断されているため、これらの目標を達成することは簡単ではありません。

デジタル・マニュファクチャリング・ソリューションの導入が以下を実現し、これらの課題克服にどのように役立つかを、このエグゼクティブ・ブリーフをダウンロードして、ご確認ください。

  • 工場のオペレーションとプロセスの合理化
  • 生産性と歩留まりの向上
  • 大幅なコスト削減

データ駆動型の意思決定を行う

複雑なアセットや施設を抱えるエネルギー企業は、コスト効率を改善しなければなりません。エネルギー企業は通常、大量のデジタルおよび紙のドキュメントであふれ、情報を有用で検索可能にして、オペレーション改善につなげることが困難でした。このエグゼクティブ・ブリーフでは、クラウド、 インダストリアルIoT (IIoT)、およびデータ解析への賢い投資により、俊敏性を高めながら、データ駆動型の意思決定を可能にする方法を紹介します。

スマート・システムとスマート・センサーを活用

スマート・システムとスマート・センサーをIIoTと組み合わせて使用することで、施設のプロセス自動化が強化されます。プロセスがデジタル化されると、従業員が処方的および予測的な知見にアクセスして、複雑さをより適切に管理し、オペレーション・コストを削減できます。このエグゼクティブ・ブリーフをダウンロードして、デジタライゼーションが オペレーショナル・エクセレンスへの道のりをどのように加速するかをご確認ください。

エンタープライズ・データ管理にライフサイクル手法を導入

関連するすべてのデータを利用可能にすることによって、組織のデジタル・アセットと物理的資産の価値が最大限に発揮されます。その後、データを接続して検証することにより、より良い意思決定に役立つ価値と知見をナレッジワーカーが引き出せます。このエグゼクティブ・ブリーフでは、エンタープライズ・データ管理へのライフサイクル手法の採用が、導入リスクを軽減する、実証済みの戦略である理由を紹介します。

迅速なアプリケーション開発プラットフォームでオペレーションに関する知見を取得

迅速なアプリケーション開発プラットフォームを導入することにより、データのサイロ化を解消するとともに、オペレーションに関する新しい知見を取得できます。このプラットフォームはすべてのエンタープライズ・アプリケーションにアクセスできるため、革新的な新しいアプリケーションを迅速に作成することが可能で、オペレーションについての正確な知見を、重要なチームや個人に提供できます。このエグゼクティブ・ブリーフをダウンロードして、サイロ化されたシステムを接続、統合する価値をご確認ください。

共有する