Skip to Main Content
ビデオ

Opcenter Execution Discrete: お客様の声

組織が競争力を維持するには、オペレーションをスマート・ファクトリーに適応させ、進化させる必要があります。

パッケージングの世界的リーダーであるRobopacは、この傾向を踏まえて対策を講じ、Opcenter Execution Discreteで生産プロセスを変革しました。

ビデオを視聴して、Robopacのリーダーから直接話を聞きましょう。

Robopacは、新しい製造オペレーション管理ソリューションを実装することにより、生産量を増加させてダウンタイムを減らし、生産品質を維持できました。


Robopac、クローズド・ループのコミュニケーションで競争優位を確立

Robopacは、Opcenter Execution Discreteで製造プロセス可視化と解析を可能にし、製造システムの柔軟性を強化しました。

製造オペレーション管理ソリューションのクローズド・ループ・コミュニケーション機能で実現しました。

各作業ステーションは、作成された注文に基づいて適切な電子作業指示を受け取ります。オペレーターが変更を承認すると、同時に品質部門へ通知が送られます。

ビデオを視聴し、Opcenter Execution Discreteを使用して製造を調整する方法をご覧ください。

高い応答力でスマート・ファクトリーの生産ライン全体を管理

Robopacは、カスタム製品の需要の高まりを受けて、より迅速に対応するため、スマート・ファクトリー化に取り組みました。

Opcenter Advanced Planning and Schedulingを使用して、利用可能な材料と部品を完全に可視化し、各作業スペースを最適化しました。

柔軟性が高まったことで、同社はカスタム製品の需要の増大に簡単に対応できるようになりました。

ビデオを視聴し、変化する市場に適応したRobopacの事例をご覧ください。

Opcenter Execution Discreteを使用して、生産の戦略的意思決定を変える - MES

製造プロセス中に継続的にデータを収集するOpcenter Execution Discreteは、製造システムの性能をリアルタイムで監視し続けるための強力なツールです。

工場管理者とオペレーターは、より多くの情報に基づいた意思決定を下すことができます。

ビデオを視聴して、最新の機械工場がOpcenter Execution Discreteを使用してどのように生産を計画しているかをご覧ください。

共有する