Skip to Main Content
ホワイトペーパー

ODB ++ Manufacturingエレクトロニクス産業向けの強力なIoT接続ソフトウェア

モノのインターネット (IoT) は、あらゆるものをネットワークにつなぎます。このため、IoTは2051年までに36兆ドルの経済効果をもたらすと予測されています。エレクトロニクスメーカーにとって、これは大きなビジネスチャンスです。しかしその恩恵を得られるのは、スマートで革新的な製品を開発、製造できるデジタル機能を備えた企業に限られます。そのデジタル機能の筆頭がODB ++ Manufacturingです。


エレクトロニクスメーカーがIoTで成功するには何が必要でしょうか。シーメンスのホワイトペーパーを是非ご一読ください。最新のIoTテクノロジーでデータ、マシン、システムを接続して成功した企業の事例を紹介しています。

IoTとODB ++ Manufacturingでエレクトロニクス製造を最適化


IoTを活用したエレクトロニクス製造で競争を勝ち抜き、成功を収めるには、設計コラボレーション、製造俊敏​​性、コスト削減、品質最適化、市場投入期間短縮の機能を統合したスマート製造ソリューションを採用することが必要です。ODB++Manufacturingのデータ交換フォーマットを使うと、IoTネットワークを介して転送されたデータは正規化されるため、IoTの利点を最大限に活用しながら時間を短縮することができます。これにより、エレクトロニクスメーカーはさまざまなビジネスチャンスにオープンになり、成長する市場の需要を活かせるようになります。


IoTのエレクトロニクスへの影響


ホワイトペーパーを読んで、マルチベンダー環境の表面実装 (SMT) ラインをIoTに接続し、生産性を向上させる方法を学びましょう。


このタイムリーな情報をお見逃しなく! – シーメンスのホワイトペーパー「エレクトロニクス製造におけるIoT活用の成功事例」は今すぐダウンロードできます。

共有する