Skip to Main Content
電子ブック

ローコード・アプリでIoTを改善する方法

企業が、IIoT (インダストリアルIoT) などの最新技術に時間と資金を投資する場合、その技術の進化にも継続的に投資する必要があります。

先進的な企業は、ローコード・アプリケーション・プラットフォームを使用してアプリをカスタマイズすることで、IoTの実装とユースケースの機能を向上させています。この電子ブックを読んで、より強力なIoTシステムの実装を行うためにローコードをどのように活用するかを学びましょう。

ドラッグ・アンド・ドロップ・アプリ・ビルダー

IoT環境においてユーザーに機能を提供したり、プロセスを改善したり、機能を拡張したりすることは、ドラッグ・アンド・ドロップ・アプリ・ビルダーのごく一部のメリットにすぎません。もはや、経験豊富な開発者を探し求める必要がなければ、独自環境に適さないアプリを使って泥沼にはまることもありません。ローコードの力でできることは多くあります。

アプリをすばやく構築してデータを強化する

Mendixは、業界をリードするオールインワンのローコード・アプリケーション開発プラットフォームです。このプラットフォームにより、企業はアプリをすばやく構築してデータを改善できるようになります。開発者のスキルレベルに幅があっても問題ありません。コードを1行も記述することなくマルチエクスペリエンス・アプリケーションを開発でき、組織が求めるソリューションのニースに応えることができます。

ローコード・アプリで企業全体の効率を高める

MindSphereは、Mendixアプリケーション・プラットフォーム上に構築されているため、シーメンス、グローバル・パートナー・エコシステムの企業、およびお客様は、パーソナライズされたIoTアプリケーションおよびローコード・アプリを迅速に構築し統合できます。

共有する