Skip to Main Content
記事

ローコードツールで、効率的かつ弾力性のあるバリューチェーンを構築

絶え間なく変化する市場の課題は、すべての企業とそのバリューチェーンに影響を及ぼしています。ユーザーは、タスクを最適に実行してビジネスや顧客の期待に応えるのに役立つ、パーソナライズされた使いやすいアプリを必要としています。ローコードツールは、企業がプラットフォーム間でデータとプロセスを接続する方法を変革する、効率的で弾力性の高いバリューチェーンを構築できます。

CIMDataの最新記事を読み、ローコード開発プラットフォームを使用して、デジタル・トランスフォーメーションとIT最新化のニーズに対応する方法を見つけましょう。

製造のバリューチェーン

今日メーカーは多くの課題に直面し、自社のオペレーションを再考することを余儀なくされています。メーカーのバリューチェーン (製品やサービスをアイデアから現実に変えるためにメーカーがパートナーと行う一連の活動) を構築または再構築する必要があります。

業界は、新しいテクノロジーを活用して開発、生産、運用、サービスのライフサイクルをデジタル化し、既存の投資を最大化、最新化しながら、新しいバリューチェーンと収益源を構築しなければなりません。

バリューチェーン解析の事例

メーカーは、効果的なバリューチェーンを維持、進化させるために、バリューチェーンをすばやく再構成して、変化する要件に対応できる能力が必要です。

MendixとMindSphereのデータ解析機能を使えば、MindSphere内で取得したデータから豊富な知見を抽出することができます。これらを組み合わせて使用​​することで、弾力性と柔軟性を備えた効率的なバリューチェーンを構築するために不可欠な機能が得られます。

共有する