Skip to Main Content
電子ブック

ローコードでアジャイル開発

コストを下げ、品質を向上し、市場投入期間を短縮する新たな方法を求められるなど、メーカーには多大なプレッシャーがかかっています。

ローコード・アプリケーション開発を取り入れたアジャイル開発手法は、ビジネスを本格的にデジタル化する優れた方法です。

CIM Dataが発行するこちらの電子ブックは、ローコード開発プラットフォームを活用することでいかに多くの企業がデジタル・トランスフォーメーションを迅速に進められるかについて説明しています。ぜひご一読ください。


ローコード開発の利点

ローコード開発の主な利点は次のとおりです。

  • あらゆるレベルやスキルのスタッフが、それぞれの業務に特化したカスタマイズ・ソリューションを容易に開発することが可能
  • 簡単にアップグレードが可能なため、持続可能性と効率性に優れている
  • ほかのアプリケーションにコンポーネントを再利用することが可能
  • 複数のデバイス全体でアプリのアジリティを向上させる

独自のアプリを作成

Mendixは、各分野の専門家がカスタマイズ・アプリケーションやプロセスを共同開発し、分散した多様な情報レポジトリ全体でデータを統合することを容易化します。包括的なデジタル・スレッド構築の一環として、各企業は、クラウド上、オンプレミス、エッジ上のいずれにかかわらず独自のアプリケーションを開発して使用することができます。

ローコードでビジネスデータを接続

ローコード開発で独自のビジネス・アプリケーションを素早く開発しましょう。ローコード・アプリケーションを使うことで、業務部門やエンタープライズ・バリュー・チェーンの垣根を超えてビジネスデータを接続して情報のデジタル・スレッドを構築し、企業や個人のパフォーマンスの加速に必要なコラボレーションを促進します。

エンタープライズ・ローコード

Mendixは、コラボレーションやデータ統合、ワークフロー、マルチ・エクスペリエンス・ソリューション、AI、クラウドといった技術分野にローコード・アプローチを適用することで、ビジネス上の問題に対処します。各領域の専門家や開発者が、ビジネス・ニーズに対応したエンタープライズ向けのローコード・アプリケーションを個々に、または共同で開発するのに役立ちます。

デジタル・トランスフォーメーションやIT近代化のニーズに対応するためにローコードを活用すべき理由について、この電子ブックをダウンロードしてご一読ください。

共有する