Skip to Main Content
ホワイトペーパー

機械メーカーに加速的な変化をもたらす技術イノベーション

読了時間の目安: 25 分

デジタル・スレッドの手法をエンジニアリングに活用している機械メーカーは、非常に複雑な未来の機械を迅速に開発できる能力を手にして、競争的優位を獲得しています。技術イノベーションは、機械エンジニアリングプロセスを急速に高度化し、業界に良い変化をもたらします。

このホワイトペーパーをダウンロードして、先進的な生産 / 工作機械エンジニアリングを後押ししているトレンドとそれを支える技術およびプロセスを学びましょう。


変わりゆく消費者のトレンドに対応するため、産業機械の適応性を向上

人々は、欲しいものを欲しいときに手に入れることを期待しています。メーカー各社は、バリエーション豊富な高度な製品を短期間で生産するため、迅速な立ち上げが求められます。先進的な生産 / 工作機械の設計は、急激なカスタマイズ化と素早い変化の影響を受けており、機械の適応性を高めなければ、変わりゆく消費者のトレンドに対応しきれません。

包括的なデジタル・ツインが生産 / 工作機械のエンジニアに与える利点

機械の複雑化が進み、機械のバリエーションが豊富になると、対応するデジタル・ツインも増えてくるため、機械メーカーは、機械にシリアル番号を割り当て、機械のリリース時や、製造段階、耐用期間を通して追跡する必要があります。デジタル・ツインのような先進的な生産 / 工作機械エンジニアリングのイノベーションは、製造のあらゆる面に影響を及ぼし、工場のオペレーションによい変化をもたらします。

共有する