Skip to Main Content
電子ブック

Accelerated Product Developmentを使用して、次世代の車両を開発

読了時間の目安: 8 分
私たちが知っている従来の自動車の市場環境は終わりに近づいています。先進運転支援システム、自働化、車両の電動化などの強力なモビリティ技術の出現で、自動車業界は一変しています。こうした技術の進化を背景に自動車メーカーは、業界の最先端に留まろうと、イノベーションと性能の限界を押し広げています。
一方、従来の慣行や古いツールを使っている多くのOEMは、後塵を拝すリスクにさらされています。
より速く、より効率的なイノベーション、設計、開発を実現するデジタル・トランスフォーメーションに取り掛かる準備はできていますか?電子ブックをダウンロードして詳細をご覧ください。

Accelerated Product Developmenを使用して、今日の複雑な自動車を開発

消費者は、持続可能性、接続性、カスタマイズを向上させるイノベーションを求めています。次世代の自動車は、気候変動の緊急事態のなかで厳しさを増す規制や認証の要件にも対応しなければなりません。自動車メーカーは、急速なイノベーションが生き残るための鍵となるダイナミックかつ複雑な環境下で、「製品開発プロセスを進化させ、加速しなければならない」という大きなプレッシャーにさらされています。自動車メーカーは、複雑さを管理して次世代の自動車を開発するために、製品開発を最適化する必要があります。シーメンスのAccelerated Product Developmentを使えば、開発サイクルを加速してコストを削減しつつ、資金とリソースを解放して増大する顧客要件や政府要件に対応できます。

イノベーションを加速し、さらに優れた製品を高速で開発

急速に進化する自動車業界で成功するには、新製品を迅速かつ効率的に設計、開発し、競合他社に先駆けて市場に投入する必要があります。イノベーションの欠如や開発の遅れ、立ち上げの遅延が原因で競争から敗退すれば、事業が立ち行かなくなります。メーカーは、機械、電気、ソフトウェア領域を情報プラットフォームに統合する新たなエンジニアリング・アプローチがないと、新しい市場環境で競争するのに適した製品開発を加速することはできません。シーメンスのAccelerated Product Developmentソリューションを使用すると、そのパワーを活用して、非常に複雑な技術を含む製品をより迅速かつ効率的に開発できます。

Accelerated Product Developmentでデジタル・トランスフォーメーション

新たなモビリティ技術の台頭により電気自動車、自律走行車、コネクテッド・カーが登場し、自動車業界は変貌しています。新しいテクノロジーへの需要が増加して開発が複雑化し、さまざまな要件や相互作用する目標が生まれています。これらを追跡してコンプライアンスを確保することは簡単ではありません。多くの自動車メーカーは「完璧さ」よりも「スピード」を優先し、重要な検証や妥当性確認のステップを後回しにすることを余儀なくされた結果、リコールと保証のコストが増加しています。 唯一の解決策は、製品開発を加速するデジタル・トランスフォーメーションです。シーメンスのAccelerated Product Developmentは、今日の複雑な自動車の提供を成功させるために必要なデジタルツールを提供します。

共有する