Skip to Main Content
ビデオ

デジタル・トランスフォーメーションにより、エレクトロニクスの設計とイノベーションを加速して市場投入期間を短縮

著名なエレクトロニクス・メーカーは、設計のイノベーションを通じ、複雑なカスタム・エレクトロニクスの技術革命をリードしています。このメーカーでは、「プロセス関連の問題が設計者の貴重な時間を奪っている」ことに気づき、イノベーションを向上させるためにデジタル・トランスフォーメーションを進めました。

さらに、プロセスの効率化、生産性の向上、チームの学習曲線の短縮も実現し、最終的には市場投入期間も減らすことができました。

お客様の成功事例の詳細は、この短いビデオをご覧ください。


より効果的な電気機械設計プロセスを構築して、設計者がプロセスの問題に費やす時間を大幅に削減

今日の設計チームは、単一領域のみをサポートする、最適ではないプラットフォームの中で作業しています。開発が加速するなか、エレクトロニクス・デバイス・メーカーは、機械チーム、電気チーム、組み込みソフトウェア・チーム、アプリケーション・ソフトウェア・チームをすばやくシームレスにコラボレーションさせる必要があります。

コラボレーション型のオープンソース環境を使用すれば、チームは「最新の情報を使用している」との確信をもってコラボレーションすることができます。複数領域をまたぐデジタル・コンテンツにより、システム間でデータを同期させたり再入力したりする必要がなくなるため、製品ライフサイクル全体を通してチームが領域の枠を超え、必要なときに必要な情報にアクセスできるようになります。

共有する