Skip to Main Content
ビデオ

エネルギーとユーティリティの統合型要件管理 - 導入

視聴時間: 約10分

共有

プラント、プロジェクト、資産の技術情報管理にデジタル・ライフサイクル卓越化手法を採用することの利点は、統合型の要件管理を実行できるところです。これにより入札 / 応札、契約、仕様管理などの重要な領域のプロセス効率とデータ品質が向上します。


プロジェクト要件ソフトウェア

要件をデジタルで追跡し、個々の要件がプロジェクトとスケジュールの範囲内で確実に完了するようにします。また、明示された品質仕様を満たして完了したかどうかも検証します。

一元化されたエンタープライズ・コラボレーション・プラットフォーム

完全統合型のデジタルライフサイクル・プラットフォームを使用して、各要件の完全な提供を示す情報をすべて記録します。統合型要件管理手法を使用して、すべてのプロジェクトと利害関係者を接続します。

クラウド対応プラットフォームでのトレーサビリティ

すべてのプロジェクト要件のステータス情報を提供します。各チームは、完全、正確、一貫したステータス情報に即時にアクセスできます。この詳細なトレーサビリティは、プロジェクト全体のあらゆるタイプのデータやドキュメントに適用できます。