こちらのページは日本語に自動翻訳したものです。 元の英語を表示しますか?
この翻訳は役に立ちましたか?
  1. Home

Insights Hubの学習

ソフトウェアの導入は、すべての組織にとって重要です。Siemens Xcelerator Academyを使用すると、Siemens Xceleratorポートフォリオの要素を習得して、シーメンスソフトウェアの第一人者になることができます。

学習プログラム

シーメンスのラーニング・アーキテクトと協力して、トレーニングのニーズを評価し、特定の学習プログラムを定義および実行します。学習プログラムは、ソフトウェアの採用とデジタルツインからの価値を最大化するためのベストプラクティスです。

周囲に明るいアイコンが付いた輝く電球を掲げる手は、エネルギーを生成するさまざまな環境に優しい方法を暗示しています。
新機能

学習マップ

Siemens Xcelerator Academyの動的な学習マップで、学習のプロセスを加速させましょう。

学習マップは、ターゲットを絞った役割ベースのインタラクティブな学習ガイドであり、さまざまなユーザーの役割やレベルに推奨されるトレーニング・オプションを提供することで効率を高め、明確で構造化されたナビゲーションを通じて特定の学習目標の達成を支援します。

学習マップは、ラーニング・メンバーシップとシームレスに統合されています。

明るい赤い光の縞が世界的な相互接続を象徴する、回路のように表示される地球の一部。