Skip to Main Content
アナリスト・レポート

重機エンジニアリングに仮想プロトタイプと包括的モデリングを導入

重機エンジニアは、装置設計を継続的に改善、最適化する必要がありますが、どうすれば正しい製品設計をより速く構築してプロジェクト目標と製品目標の両方を達成できるでしょうか。予測的性能エンジニアリングは大きなビジネスの可能性を秘めており、企業は性能とイノベーションを新たな高みへと引き上げることができます。

Tech-Clarityによる最新のアナリスト・レポートをダウンロードし、仮想プロトタイプと包括的モデリングを通じて性能エンジニアリングの成熟度を高め、効率を向上させてコストを削減する方法を見つけましょう。

シーメンスの包括的なデジタルツインを使用してプロジェクト目標を達成

今日の製品はインストルメント化と接続化が進み、装置メーカーはIoT、制御システム、その他のデータソースからの膨大なオペレーション・データを活用して、性能改善の機会を発見することができます。 性能エンジニアリングを改善する第一歩は、最終製品をデジタルで正しく表現するデジタルツインを作成することです。シーメンスの包括的なデジタルツインを活用すれば、コストを削減しながらプロジェクト目標を達成できます。

重機エンジニアリングで継続的な検証を行う利点

重機エンジニアリングは、性能を最適化してプロジェクト目標を達成するために、試験や現場データの予測を通じて仮想の検証、改善を行えるものでなければなりません。

このアナリスト・レポートを読んで改善の機会を探り、性能エンジニアリングの成熟度を高める方法と、より高度なプロセスとテクノロジーを導入して装置/プロセス改善を効果的に進める方法を見つけましょう。

共有する