Skip to Main Content
ビデオ

複数領域にまたがる設計最適化で設計の縦割りを解消

市場を取り巻く環境が急速に変化するなか、重機メーカーは、機械のカスタマイズ要求に応えつつ納期を守ることに苦労しています。しかし、設計バリエーションが増え、複雑化が進んでも、より迅速に製品を市場投入できる方法があるとしたらどうでしょうか。このビデオを見て、複数領域にまたがる設計最適化について学び、新しい製品設計技術を取り入れて縦割りの壁を取り払いましょう。

複数領域にまたがる設計とは何か

複数領域にまたがる設計によって、機械、電気、ソフトウェアを担当する各チームは、連携しながら設計を進め、モデルビューをツール間で重ねながら、それぞれ生産性を高めることができます。複数領域を統合したアプローチによってコストを削減し、市場投入を加速できることを紹介します。

複数領域にまたがる設計最適化ソフトウェアで機器の設計をデジタル変革

エンジニアリング面で機器の設計をデジタル変革するには、複数領域全体で性能を最適化する必要があります。すべてのチームが共通のデータセットにアクセスできれば、領域間の不整合が減り、下されるすべての意思決定による全体的な影響を可視化できます。重機設計の加速について、詳細はビデオをご覧ください。

共有する