Skip to Main Content
アナリスト・レポート

エンジニアリング設計ソフトウェアを使用して機器設計をデジタルで変革

重機メーカーは、収益を上げながら顧客を満足させるために、機械の見積もり、設計、納品を加速させる必要があります。しかし、スピードを重視するあまり、性能、品質、コストを犠牲にすることはできません。品質を損なうことなく設計プロセスを改善するソフトウェアを使用して、デジタルの力で機器設計を変革しましょう。

こちらのTech-Clarityの最新レポートは、機器設計の成熟度と性能を高め、競合他社を凌駕する方法を説明します。

また、Tech-ClarityのJim Brownによるオンデマンド・ウェビナーでは、機器メーカーが複雑な機器設計を加速し、より大きな成長と収益性につながれるにはどうすれば良いかを紹介します。

デジタルツイン技術を活用してスピードと品質を向上

成功への第一歩は、完全な機器の定義を組み込んだ総合的な製品モデルの開発です。これは、デジタルツイン技術を活用してスピードと品質を改善することで実現します。デジタルツインを使えば、製品のクリティカルな性能をデジタル手法で検証できるため、高額な試作に頼ることなく問題をより早く発見できます。デジタルツインは、メーカーが妥協することなく設計を加速するために欠かせない4つの重要な要素のひとつです。

マルチCAD設計の統合と合理化

設計プロセスでは、製品アーキテクチャから構成済みのマルチドメイン部品表 (BOM) まで、機器設計のすべての側面を統合して合理化する必要があります。複数分野にまたがるマルチCAD設計をBOMと関連づけることで、構成管理と変更管理をしやすくします。自動化を活用しないと、設計時間が長くなり、不要な設計エラーが発生しがちです。

Tech-Clarityの新しいアナリスト・レポートをダウンロードして、複雑さを受け入れながらスピードを上げるために、メーカーが改善できる4 つの要素について詳しく学びましょう。

共有する