Skip to Main Content
インフォグラフィック

重機エンジニアリング – 予測型性能エンジニアリング・ソフトウェア

貴社の重機エンジニアリングは、複雑さの増大というグローバルな業界トレンドに対応できますか?性能を正確に予測するPredictive Performance Engineeringを使えば、高度な重機の開発を加速して顧客の要求を満たすことができます。このインフォグラフィックは、重機メーカーが予測型性能エンジニアリング・ソフトウェアを使用して、業界の複雑さを競争優位に変える方法を紹介します。


物理シミュレーション

機械の性能を維持しながら、政府の排出ガス規制や安全規制を満たすにはどうすればよいでしょうか?包括的な高度マルチフィジックス・シミュレーションを使用して、初回から正しく堅牢な設計を実現します。

CAE自動化

リソースが縮小するなか、高い生産性の目標を達成するにはどうすればよいでしょうか?シームレスなCAE自動化で、設計性能に関する定性的なフィードバックを即座に取得し、日常的な作業プロセスを自動化します。

データの統合

IoT対応マシンへの高い需要をどのように満たしますか?フィールドIoTデータ統合機能を活用して、接続したワークサイトを作成し、クローズド・ループのフィードバックを実現して開発と予知保全を加速します。

共有する