Skip to Main Content
ビデオ

グローバルに事業を展開する小さな企業、Surf Loch

エンジニアリングのスタートアップ企業であるSurf Lochは、世界各地で造波工場を建設するために製品ライフサイクル管理 (PLM) ソフトウェアを活用し、すべての製品データとドキュメントを集中管理しています。Surf Lochがエンジニアリング資産の設計、コラボレーション、リビジョン作成、調達、製作、導入に、どのようにTeamcenterを使用しているかを紹介します。


Teamcenter Xで急成長する製品開発スタートアップ企業

ほかのスタートアップ企業も、PLMソフトウェアで事業を加速させています。Classified Cyclingはパフォーマンス達成と収益性への早道を選びました。革新的な自転車用高性能製品を製造するスタートアップ企業のClassified Cyclingは、シーメンスが提供するクラウド版PLMのTeamcenter Xを導入しています。ユニークで革新的な変速システムによって自転車の乗り心地を向上させるという同社のミッションをPLMがどのように支えているかを紹介します。

大半の企業はPLMをまず設計データの管理に導入

CAD管理でどのくらいの時間を無駄にしていますか?有効なCAD管理ができていない企業は、設計チームの時間をファイルの検索や他部署用のデザインデータ準備といった付加価値のないデータ管理業務に25%も無駄に費やしているという調査結果があります。製品がますます複雑化するなかで、CAD管理のベストプラクティスはこれまで以上に重要です。

市場調査会社のTech-ClarityによるCAD管理のベストプラクティスについてのホワイトペーパーをダウンロードしてご確認ください。

エンジニアリングのスタートアップ企業のイノベーションを加速させるクラウド型SaaS (software-as-a-service) PLM

ビジネスの成長に合わせて拡張でき、イノベーションを加速させる業界トップクラスの信頼性と耐久性を備えたクラウドサービスについて紹介しています。このPLMの迅速な導入を紹介したビデオで、未来にも対応するクラウドPLM環境を整えてビジネス目標を達成する方法をご覧ください。ほかにも、ユーザーのオンボーディング (研修) のしやすさや、どこからでも、どのデバイスからでも安全に製品ライフサイクルデータにアクセスできることなど、多くの利点を紹介しています。また、Teamcenter Xの無償評価版を30日間お試しいただけます。

共有する