本文へ移動
Video

医療機器業界のデジタライゼーション: より良い結果に向けた新たな希望

デジタライゼーションはあらゆる産業に影響を与え、現在の市場リーダーをも揺るがし、新たなビジネス機会を生み出しています。破壊的な変化の時代に製造企業が生き残り、繁栄を続けるためには、ビジネスのあらゆる側面を再考し、デジタル・エンタープライズとして生まれ変わらなくてはなりません。また、破壊的な新しさを持つ技術のけん引力をオペレーションのあらゆる段階で活用することで、サイクルタイム削減、歩留まり向上、ビジネス機会の創出を達成することも求められています。


ありがとうございました。

こちらからビデオをご覧いただけます。

医療機器業界では、新たな技術の登場によって、医療機器の設計 / 製造 / 使用方法に真のイノベーションをもたらす可能性が実現しつつあります。デジタライゼーションは、製品の複雑化、規制遵守、エンジニアリング / 製造拠点の地理的分散といった持続的な課題に対処しつつ、新しい技術を有効活用できる唯一の手段です。

医療機器および製薬業界におけるデジタライゼーションと法令遵守をサポートするクラス最高ソリューションは、アイデアをかたちにすることで患者のQoL (生活の質) を高めるというただ1つの目的を原動力としています。設計から開発、製造のすべてのプロセスを網羅するデジタライゼーション・ソリューションは、新たな発見、イノベーション、そして何より重要なより良い治療と患者の症状改善に新たな希望をもたらします。

関連情報