Skip to Main Content
電子ブック

デジタル・トランスフォーメーションのギャップを解消する

読了時間の目安: 22 分

インダストリー4.0で競争力を維持するにはデジタライゼーションが必要ですが、デジタライゼーションは大がかりな作業であり、万能のプロセスではありません。独立調査会社Tech-Clarityによる最近の調査でも明らかになりましたが、現状ではデジタライゼーションは不十分であり、大半の企業のソフトウェア・エコシステムにはギャップが生じています。課題は、レガシーシステムを変えることの難しさからデータアクセスの問題まで多岐にわたります。実際、回答者の54%が「複数のシステムのデータを統合すること / アクセスすること」に課題があると述べています。

刻々と変化するデジタル・トランスフォーメーションのニーズを満たしながらギャップを解消できる革新的なソリューションに、アジリティ (敏捷性) とコラボレーションを統合する必要があります。300社を超えるメーカーを対象としたTech-Clarity調査の結果を読んで、革新的なソリューションを使ってデジタル・トランスフォーメーションのギャップを解消する方法を学びましょう。


共有する