Skip to Main Content
電子ブック

高度にカスタマイズした機械の製造を容易にするインテリジェントな性能エンジニアリング

読了時間の目安: 14 分
変化し続ける顧客の要求、新しい技術の導入、競争のグローバル化といった流れを受けて、世界中の工場やプラントがデジタル・トランスフォーメーションのもたらす革新性に目を向けており、よりインテリジェントで、柔軟性に富み、構成変更が可能で、自動化された産業機械装置への要求が高まっています。こうした高度にカスタマイズした機械の複雑化に対応して、新しい設計のやり方を編み出すためには、インテリジェントな性能エンジニアリングが必要です。

完全に最適化した機械をより迅速に製造

産業機械の開発では、生産性、正確性、信頼性、および効率性の最適なバランスを見出すことが求められます。この作業をデジタル化すると、競合他社よりもイノベーションを効果的に生み出し、完全に最適化した高品質な機械を提供することができます。

クローズドループの検証とテストによってコストを削減し、市場投入期間を短縮

クローズドループのプロセスで、機械の機能レイアウト、自動化コードの論理的実装、モジュールの物理的実装など、要件間の関係性を把握して実証することで、シミュレーションの妥当性を検証します。すぐれた検証機能により、コストをかけずに、生産開始前に、変更した部分が意図したとおりに動くことを確認します。

インテリジェントな性能エンジニアリング – カスタム機械製造のための単一プラットフォーム

インテリジェントな性能エンジニアリングは、設計チーム、アナリスト、生産試験チーム、およびサービスエンジニア間の情報共有プロセスを自動化できる接続型デジタル・スレッドを提供するソリューションです。 情報が共有されるため、複数の製品案の強みと弱点を各チームが最も効率よく評価できます。インテリジェントな性能エンジニアリング・ソリューションは、シミュレーション、設計、接続性の向上に焦点を当てた機能を提供します。

こちらの最新電子ブックをダウンロードすると、インテリジェントな性能エンジニアリング・ソリューションとマルチフィジックス・シミュレーションがもたらす革新性を学ぶことができます。

共有する