Skip to Main Content
アナリスト・レポート

製品開発に複合領域手法を導入する方法

技術の進化、消費者の期待値の高まりと変化、そして絶え間ない製品イノベーションによる多重的な影響を受けて、さまざまなブランドが開発や製造のアプローチ全体を再考しています。コンシューマー製品企業の最優先課題は、製品の可用性、性能、持続可能性であり、複合領域手法が求められています。

シーメンスが協力したIncisivのマーケット概況『複合領域の製品開発』をダウンロードして、現在の製品ライフサイクルの手法や、コンシューマー製品業界を変えつつある動向、組織が直面している開発課題、製品開発ライフサイクル全体と関連プロセスを一変させるデジタル・ソリューションの詳細をご確認ください。

このレポートは以下の方々におすすめです。

  • 製品開発に複合領域手法を導入したい
  • 業界のベスト・プラクティスと、デジタル・トランスフォーメーション後の開発サイクルがどのような効果をもたらすかを理解したい
  • 複合領域手法の実例と利点に興味がある

生産シミュレーション・ソフトウェアを使って、成功する設計を作成

「2~3回のやり直しだけで、成功する正確な設計を作成すること」は、メーカーの製品開発サイクルにおいて非常に重要な課題です。デジタルツインによるデジタル試作を何回ものシミュレーションを通じて、コンシューマー製品ブランドが従来型の製品開発の障壁をどのように克服できるかを紹介します。

複合領域手法によって世界中のチームがデータにアクセス可能に

複合領域の開発モデルを導入すると、グローバルなチーム間の連携が改善し、開発サイクルの設計、製造、生産の段階が一変します。デジタル・ソリューションを使用するとなぜ、製品情報のマニュアル・ファイルを保管しておく必要がなくなるのかをご確認ください。

共有する