Skip to Main Content
ホワイトペーパー

高度な車載ネットワーク設計で考慮すべき実世界の問題

自動車および輸送業界のネットワーク設計者は、車両の機能性から安全性やセキュリティまで、システムのさまざまな側面を考慮しなければならず、非常に複雑な設計プロセスを求められています。このホワイトペーパーをダウンロードして、高度化・コネクテッド化の進んだ今日の消費者向け自動車・商用車やオフロード車の電気/電子 (E/E) アーキテクチャの開発に伴う課題と、それに対する最善の対処策について考察しましょう。

意思決定が下流工程に及ぼす影響を開発段階で理解する

車両開発プロセスを加速するために、設計者は相互に依存し合う設計要件を考慮する必要があります。こうした課題や、設計段階で下す意思決定の一つひとつが、予測困難または完全理解さえ困難な、複数の領域におよぶ広範囲の影響をもたらす可能性があります。そこで、複数の領域を連携することにより、設計者は意思決定が下流工程に及ぼす影響を開発段階で理解できるようになります。開発プロセスを加速するためにも連携は非常に重要です。

今すぐダウンロードして、このような複雑さに対処する時間やそれに伴うリスクを削減するための技術について、詳細をご覧ください。

共有する