Skip to Main Content
電子ブック

新興医療機器メーカーの成長を促進

読了時間の目安: 30 分

シーメンスは、新興のMDDメーカーにも大手MDDメーカーが使用しているのと同じ世界トップクラスの製品へのアクセスを用意しており、全体的な顧客体験を向上させながら、効率化やコスト削減、製品品質の向上、コンプライアンスの確保を実現できるようにしています。

つまり、医療機器業界の中小企業 (SMB) も、リソースに限りのある環境を克服して、市場投入期間を短縮する、信頼できるアプローチを利用できるようになったのです。SMB向けにカスタマイズしたOpcenter EX MDD Rapid Implementationパッケージは、導入にかかる総コストを削減し、限りある社内リソースを節約し、本稼働までの時間を短縮します。

デジタル・マニュファクチャリングへの取り組みは、かつてないほど容易になりました。シーメンスでは、すべてのお客様の成功と、世界中の患者が実感する価値を追求しています。


SMBの成長に必要なデジタル・インフラストラクチャ

製品と規制環境の両方で複雑化が進む状況を考慮すると、医療機器 / 診断機器メーカーにはMOM機能が不可欠です。メーカーの成長に合わせて拡張可能なプラットフォームとして機能し、高速かつ効率的な導入と保守を実現する、SMB向けのデジタル・インフラの詳細をご覧ください。このSMBパッケージは、次の3つの柱で構成されています。

  • 標準の事前構成済みモジュール: SMBに不可欠なMOMのコア機能を提供する事前パッケージ済みのソフトウェア構成
  • 高速実装モデル: 中小医療機器 / 診断機器メーカー (MDD SMB) 向けに構成された高速実装手法
  • クラウドのサポート / 保守

共有する