Skip to Main Content
電子ブック

最新のクラウドPLMを通じて加速する製品開発

読了時間の目安: 25 分

大部分の企業は、製品ライフサイクル管理 (PLM) への投資からできるだけ早く、最大限のメリットを得たいと考えています。PLMの購入は比較的迅速に行われる一方で、その効果が表れるのは、導入が成功し、生産性が上がるまで待たねばなりません。

PLMに期待される価値をすぐに実現できるか否かは、新しいPLM環境の導入と、社内での活用のスピードにかかっています。幸いなことに、最新のPLMソリューションは、社内への導入と活用が迅速に進み、柔軟性のある、スケーラブルな環境を作れるように設計、構築されています。では、短期間で価値を生み出す要因は何でしょうか。

こちらの電子ブックでは、業界調査コンサルティング会社CIMdataが最新のクラウド型SaaS (software-as-a-service) PLMを活用して短時間で価値を実現する方法を紹介します。


クラウドSaaS PLMの無償評価版で始める製品開発の加速

Teamcenter Xの無償評価版キャンペーンをご利用いただけます。最新のクラウドベースPLMが、どれほど簡単にアクセスでき、使いやすいかをご確認ください。

製品開発の加速は必要なPLMから始めて成長していく

クラウド版PLMは現在必要なレベルから始め、ビジネスの成長に合わせて拡張していくことができます。

製品開発を加速させるには、誰もが簡単に、直感的にアクセスできることが必要

ご使用中のMCAD/ECAD設計ツール内で利用できるPLMの使いやすさを体感してください。任意のスマートデバイスからブラウザーでPLMにアクセスすることも可能です。

共有する