Skip to Main Content
電子ブック

未来をエンジニアリング: 産業機械業界を動かすトレンド

産業エンジニアリングの未来を方向づけるトレンドを探る

産業エンジニアリングの未来は、より柔軟で接続され、適応性のある機械を設計・製造することです。

これは、機械メーカーがシミュレーション駆動型のデジタル製品設計を導入して初めて可能になることです。

機械メーカーや装置メーカーは、適切なツールを導入することで、顧客のニーズに合った製品やサービスを統合したパッケージ・システムを提供することができます。

機械メーカーは、顧客の求める製品を構築するために新たな手法を採用しています。電子ブック「Advanced Machine Engineering」を入手して、その背景を探りましょう。

仮想マシン: 先進的な設計と実装のトレンドに迫る

Advanced Machine Engineeringは、デジタルを駆使した手法で次世代の機械を創造します。

デジタルツインで仮想マシンを作成し、複数領域をまたぐシームレスなコラボレーション、初期段階の設計検証、シンプルなデータ管理と再利用を可能にします。

未来の産業エンジニアリングでは、複数領域をまたぐ仮想モデルを使って革新的な機械設計を実現します。

Advanced Machine Engineeringは、産業機械の構築を進めるための幅広いツールを提供するとともに、プロジェクトおよび製品のライフサイクル管理を効率的に進めます。

複数領域をまたぐ、革新的な機械設計・開発手法

機械メーカーは、複数領域をまたぐコラボレーションを実現し、クラウドベースのデジタル・スレッド・エンジニアリング手法を提供するスマートなソフトウェア・ソリューションを求めています。

顧客、環境、政府の要件を満たすスマートな機械は産業エンジニアリングの未来であり、エンジニアは、こうした機械を構築できる適切なツールを今必要としています。

改良されたソフトウェア・ソリューションにより、機械メーカーは場所を問わず連携しながら、複雑化する機械を高速で開発するとともに、開発コストを低減して市場投入期間を短縮することができます。

シーメンスは、産業エンジニアリングの未来をリードします。最新のトレンドとイノベーション

現在、産業機械市場には3つの破壊的なトレンドがあります。

  • サプライチェーンや労働力の確保を脅かす破壊的な影響力

  • ハードウェア、ソフトウェア、サービスを統合したよりスマートな機械

  • インダストリー4.0技術の普及に伴うビジネスモデルの変化

この無料の電子ブックをダウンロードして、シーメンスのAdvanced Machine Engineeringを使って将来の課題に対応し、未来の機械を今実現する方法を学びましょう。

共有する